「カスタマーハラスメント対応方針」の策定について
ニュースリリース
2025.04.01
ちゅうぎんフィナンシャルグループ(岡山市北区丸の内一丁目15番20号 社長 加藤 貞則)は、社会問題化しているカスタマーハラスメントに組織として毅然と対応し、従業員が安心して働くことができる職場環境を整備するため、「カスタマーハラスメント対応方針」を策定しましたので、下記のとおりお知らせいたします。
ちゅうぎんフィナンシャルグループからのお知らせ
2025.04.01
ちゅうぎんフィナンシャルグループ(岡山市北区丸の内一丁目15番20号 社長 加藤 貞則)は、社会問題化しているカスタマーハラスメントに組織として毅然と対応し、従業員が安心して働くことができる職場環境を整備するため、「カスタマーハラスメント対応方針」を策定しましたので、下記のとおりお知らせいたします。